• 木風心風堂

【お話し会 5/8】『高橋 恵さん』の出版記念講演会&高橋恵さん♡秋山社長の対談

木風心風堂よりお知らせです!

毎回ご好評いただいております木風心風堂のお話会、5月は

『高橋 恵さん』の出版記念講演会&高橋恵さん♡秋山社長の対談開催決定!!

○5月8日(土)

 13:00開場 13:30スタート 17:00終了

○参加費 5,000円

(*最新著書「営業の神さまが笑うとき」本1冊含まれた費用となります。)


高橋 恵さんの最新著書「営業の神さまが笑うとき」の出版記念でもあるこのプレミアムコラボ講演会にぜひご参加ください。参加お申し込みは

LINE公式アカウント、又は、お電話 045-507-3226までよろしくお願いいたします。

先着順とさせていただきます。


☆高橋 恵

(たかはし めぐみ)

一般社団法人おせっかい協会会長


〜プロフィール〜

短大卒業後、広告代理店に勤務。同社を結婚退職後、2人の娘の子育てをしながらさまざまな商品の営業に従事し、トップセールスを記録。40歳で離婚。42歳で当時高校生だった長女と共に自宅のワンルームマンションで、株式会社サニーサイドアップを創業。その後

長女と長女の親友に託した同社は、2018年に東証1部上場を果たした。

2013年には一般社団法人日本おせっかい協会を設立。「愛のあるおせっかい」の必要性を説き、日々あらゆる場所でおせっかい活動を行いながら、世界中が「やさしいおせっかい」であふれ、社会が笑顔でいっぱいになることを心から願っている。

主な著書として「1日1話心熱くなる仕事の教科書」は23万部突破した最近のビジネス書の中でトップ。その中の一人に選ばれている。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

秋山社長も尊敬する、高橋 恵さんのお話会、この機会にたくさんの方々へご縁が繋がりますように。

43回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示